SSブログ

理科研究のテーマ [理科研究 テーマ]

理科研究のテーマはいろいろありますが、自由研究のテーマって何を選んだらよいのでしょうか。

安易に、貯金箱の工作をつくろうなんて考えているかもしれませんね。

でも、理科研究のテーマをしっかりと選んで、ちょっとはがんばったというところを見せたい。

ではどうするのか。

理科研究のテーマは学研の実験キットの中から選ぶのが賢いやり方です。

1日で自由研究が終わるし、材料をそろえる手間もありません。

とっても簡単にできます。



⇒ 実験キット・指紋の研究の詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。